EBH 〜根拠に基づいた競馬〜

データを用いて根拠に基づいた馬券術習得を目指すブログです。

2/13予想  クイーンカップ他

こんばんはnoritakex です。

 

 

先週は寝落ちしてしまい予想記事を掲載出来ませんでした。

しかし、しっかりと複勝転がしは継続中です。

(複勝転がしの経過は後日まとめたいと思ってます‥)

今週も継続すべく2/13の狙い馬と重賞予想を書いていきたいと思います。

 

 

複勝転がし 候補

阪神3R     シーニッククルーズ

阪神10R   レッドベルディエス

阪神11R   アルジャンナ

 

クイーンカップ予想

3連単二頭軸マルチ

軸 ククナ、アカイトリノムスメ

相手 イズンシーラブリー、リフレイム、ステラリア、アールドヴィーヴル、ハッピーオーサムの合計30点になります。

 

ディープインパクト産駒の得意舞台であることと実績を考慮して選んでいます。

軸はククナとアカイトリノムスメですがド本命はアカイトリノムスメです。

東京マイルでの実績、持ちタイムも良いですし助手を乗せての調教でしたが高評価がついていますので期待してしまいます。

 

※馬券購入は自己責任でお願いします