EBH 〜根拠に基づいた競馬〜

データを用いて根拠に基づいた馬券術習得を目指すブログです。

2/20 2021京都牝馬S、ダイヤモンドS予想など

おはようございます。noritakexです。

 

 

本日の重賞予想と複勝転がし候補を挙げていきます。

 

 

京都牝馬S

買い方 3連複 ボックス

カリオストロイベリス、リリーバレロ、シャインガーネット、ギルデッドミラー、リバティハイツ

 

どの馬も決め手に欠ける気がして軸を選べなかったので3連複ボックスで手広く買います。

 

 

ダイヤモンドS

買い方 3連複2軸流し 馬連、ワイド

3連複 

軸 ポンテザール、タイセイトレイル

相手 ナムラドノヴァン、オーソリティ、ブラックマジック、グロンディオーズ、ボスジラ、

ワセダインブルー

 

馬連、ワイドは軸のポンテザール、タイセイトレイルの組合せを1点ずつ

 

ステイヤーSの実績を重視して軸を決めました。

長距離実績と斤量を考慮するとタイセイトレイルは過小評価されている気がして狙っていきたいです。

3連複が全部で8点がキリが悪かったので軸の馬連、ワイドも購入してキッチリ10点に収めました。

 

複勝転がし候補

阪神2R フルヴォート

実績、ヘニーヒューズ産駒で外枠の1400ダート、松山騎手と3着以内は堅そう

東京9R レッドジェネシス

未勝利を勝ち上がったばかりだが、上がり最速を頻回に出している。

ディープ産駒得意の東京も好材料

 

先週は久しぶりに重賞で3連単当たったのですが、複勝転がしが止まってしまいました。

本日は3連複ですが明日のG1に向けて軍資金を増やしたいです。

複勝転がしもまた1からやり直しです。

 

※馬券購入は自己責任でお願いします