EBH 〜根拠に基づいた競馬〜

データを用いて根拠に基づいた馬券術習得を目指すブログです。

1/23 重賞予想

おはようございます。

本日の重賞予想です。

 

買い方はいつも通り三連単二頭軸マルチです。

 

東海S

軸 アイオライト、ブルベアイリーデ

アイオライトの前残りに期待

重賞で好走しているブルベアイリーデに期待

 

相手

スマッシャー、グレートタイム、デュードヴァン、ハヤヤッコ、オーヴェルニュ、サンライズホープ

 

基本的にオープン、重賞での成績が良い馬を中心に

軸との違いは枠と斤量と考えておりそこまで実力は拮抗していると思っています。

 

アメリカJCC

軸 ポタジェ、オーソクレース

今回のレースも4歳世代が活躍すると思い、菊花賞で好走したオーソクレースを軸に

ポタジェは5歳ですが重賞で好走しているので期待

 

相手

キングオブコージ、ボッケリー二、ラストドラフト、マイネルファンロン

 

舞台適正を考えて消去していったらこの馬達が残りました。

アサマノイタズラは気になるところでしたが陣営のコメント的に消してみました。

 

※馬券購入は自己責任でお願いします