EBH 〜根拠に基づいた競馬〜

データを用いて根拠に基づいた馬券術習得を目指すブログです。

10/3予想

おはようございます。noritakex です。

 

変な時間に目が覚めたので更新します。

 

本日もレース数を絞っています。

4日のスプリンターズステークスに向けて軍資金を稼いでおきたいところです。

 

 

メモとして前日発表のクッション値も載せておきます。

中山 10.7

中京 9.9

 

 

勝負レース

 

中京2R  単勝 ジェラルディーナ

前走は出遅れや道中で躓くような様子があったり、最後の直線でややふらついたように見えたりと改善の余地がある中の3着、相手筆頭は同レースで2着だったスパークルだが、着差はほとんどない、逆転の可能性は多いにある

 

 

中京10R  単勝 レッドベルディエス

前走はゲートの出が悪く後方からの競馬、馬場も展開も後方向けではなかった中、追い込んできた。今回はゲート練習も行っている。血統的にもディープ×母父アンブライドルズソングの配合であり注目

 

中京11R 単勝 カフェファラオ

前走はイマイチだったがポテンシャルは高い、敗因としては、陣営は序盤での躓き、ぶつかる不利を挙げている。個人的には地方の砂が合わなかった可能性もあるのかなと思っている。

いずれにしても今回は期待している。

 

※馬券購入は自己責任でお願いします