EBH 〜根拠に基づいた競馬〜

データを用いて根拠に基づいた馬券術習得を目指すブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第40回ジャパンカップ

こんにちはnoritakex です。 3強が激突するジャパンカップの予想です。 今回は買い方を変えます! デアリングタクトとコントレイルの馬連、ワイドを買います。 それぞれ千円ずつの合計二千円です。 ①買い方を変えた理由 3強で決まりそうな可能性も高く、ガミ…

第25回東京スポーツ杯2歳ステークス予想

おはようございます。noritakex です。 昨日のマイルCSは軸はバッチリだったんですけどね‥ 気を取り直して本日の重賞予想です。 このレースは去年のコントレイルやワグネリアンなどを輩出している出世レース 今年はディープ産駒はおらず少し寂しい感じがしま…

第37回マイルチャンピオンシップ

こんばんはnoritakex です。 マイルCSの予想です。秋G1、3連続的中がかかっているのでここも当てたいです。 買い方はいつも通り3連単二頭軸マルチで行きます。 軸はグランアレグリアとインディチャンプ 相手はレシステンシア、ラウダシオン、サウンドキアラ…

ドゥラメンテの逆襲

こんばんはnoritakex です。 今日は種牡馬の話です。 まずは2歳種牡馬リーディングの話から。 先日のデイリー杯2歳ステークスは圧倒的1番人気だったディープ産駒のレッドベルオーブがレコードを出して制覇。この1勝はやはり大きくディープ産駒が1位をキープ…

11/15回顧

こんばんはnoritakex です。 昨日の中央競馬の振り返りをしていきたいと思います。 ①エリザベス女王杯 見事的中しました。秋G1は前回の天皇賞秋に続いて的中となりました。 ラッキーライラックはやはり強かったですね。もう一頭の軸のラヴズオンリーユーも良…

第45回エリザベス女王杯予想

こんにちはnoritakex です。 本日のG1エリザベス女王杯の予想です。 3連単二頭軸マルチ 軸 ラヴズオンリーユー、ラッキーライラック 相手 ソフトフルート、ノームコア、センテリュオ、ウインマリリン、サラキア 以上30通り ・軸について ラッキーライラック…

混戦

こんにちは、noritakex です。 予想に時間がかかってしまい先週の予想を公開することが出来ませんでした。 ただ、結果は散々だったので公開しなくてホッとしている部分もあります。 あくまで趣味ブログなので無理せず自分のペースで更新していきたいと思って…

2020 天皇賞秋予想

こんばんは、noritakex です。 本当は土曜の予想も載せたかったのですが、予想に手まどい更新出来ませんでした。 今回の天皇賞秋も難解ではありましたが予想出来たので公開したいと思います。 3連単二頭軸マルチ 軸 フィエールマン、クロノジェネシス 相手 …