EBH 〜根拠に基づいた競馬〜

データを用いて根拠に基づいた馬券術習得を目指すブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第62回宝塚記念予想(宝塚記念2021)

おはようございます。noritakex です。 本日のG1予想になります。 買い方はいつもどおり3連単2頭軸マルチ 軸はレイパパレ、クロノジェネシス 相手はカレンブーケドール、モズベッロ、キセキ 無敗のまま古馬G1を制覇した勢いのあるレイパパレ 実績充分のクロ…

東京サラブレッドクラブ2021出資検討

こんにちはnoritakex です。 本日は東京サラブレッドクラブ2021募集馬の検討をしたいと思います。 全頭評価してみようかとも思ったのですが、コメントが薄くなったりマイナス評価を公開するのも気が引けたので個人的に気になった馬だけ書いていくことにしま…

第71回安田記念予想

おはようございます。 最近は前日の予想アップを心掛けていたつもりですが、昨日は寝落ちしてしまいました。 さて本日のG1は安田記念。 グランアレグリアが連覇を果たせるか注目が集まる一戦です。 今回の買い方は3連単1、2着流し 1着 グランアレグリア 2着 …

POG検討 〜優駿POGグランプリ2021-2022編〜

POG

こんばんはnoritakexです。 本日もPOGの検討です。 本日は優駿POGグランプリへの検討内容を載せていきたいと思います。 このPOGは6/4が締め切りなのでまだの方は忘れないように気を付けてくださいね。 優駿POGグランプリは今回初めて挑戦するのですが、指名…

5/29・30 ダービー回顧

こんばんはnoritakexです。 今回は先日のダービーウィークの競馬の個人的な振り返りになります。 日記の色合いが強めなので予めご了承ください。 ダービーウィークの私は絶好調でした。 以下がその出来事です。 ①5/29 3連単で払い戻し自己最高額を更新 ②POG…