EBH 〜根拠に基づいた競馬〜

データを用いて根拠に基づいた馬券術習得を目指すブログです。

第26回秋華賞予想

こんにちは、本日の第26回秋華賞の予想です。

 

買い方はいつも通りの3連単二頭軸マルチ

 

軸はアンドヴァラナウト、ファインルージュ

相手はステラリア、ソダシ、ユーバーレーベン、アカイトリノムスメ、アナザーリリック、ミスフィガロ

 

軸はアンドヴァラナウトとファインルージュ

アンドヴァラナウトは自在性が売りのキンカメ産駒、枠も真ん中で策士福永騎手の欲しいポジションを取りやすくチャンスがあると思っています。

ファインルージュは前走で距離の壁を克服した感があり鞍上はルメール騎手

キズナ産駒初のG1 制覇も夢ではないと思っています

本来ならソダシを軸にするところだと思いますが坂のあるコースの2000mは初めてであることはが引っかかりオッズ的にも旨味は少ないので軸にはしませんでした。

 

相手はさすががに外せなかったソダシ、距離短縮で持ち味発揮が期待されるステラリア、怪我明けが気になるが実績十分なオークス馬ユーバーレーベン、オークス善戦のアカイトリノムスメ、春からの成長が伺えるアナザーリリック、ダービー馬の全妹とポテンシャルに期待ミスフィガロ

以上の36点で勝負です。

 

※馬券購入は自己責任でお願いします