EBH 〜根拠に基づいた競馬〜

データを用いて根拠に基づいた馬券術習得を目指すブログです。

2021 オーシャンS チューリップ賞予想

こんにちはnoritakex です。

 

本日の重賞予想になります。

今回はどちらも軸を信用することにして頭固定で流します。

 

チューリップ賞

3連単 1着流し

1着 メイケイエール

相手 ストゥーティ、シャーレイポピー、エリザベスタワー、タイニーロマンス、テンハッピーローズ

 

ここはメイケイエールの実績が抜けているので信じます。

タガノディアーナも気になっていましたがこの時期にしてはキャリアを重ね過ぎかなと思い見送りました。

 

オーシャンS

3連単 1着流し

1着 カレンモエ

相手 アルピニズム、ビアンフェ、アンヴァル、カイザーミノル、アウィルアウェイ

 

調教も良さそうですし、安田隆厩舎は短距離に強いイメージもあってカレンモエを信じます。

今のところ追い込みは決まりにくい芝状態と見てエイティーンガール、アイラブテーラーは見送りました。

 

 

※馬券購入は自己責任でお願いします