EBH 〜根拠に基づいた競馬〜

データを用いて根拠に基づいた馬券術習得を目指すブログです。

1/8 厳選レース

こんばんは。

 

最近は重賞ばかり買っていましたがG1もしばらくないので平場もまたボチボチ買っていきたいと思います。

 

全部買うわけにはいかないので絞って的中率、回収率を上げていきたいと思います。

 

1/8の注目レースは次の3つ

 

・中京5R アーティット 単勝
・中央7R ジュタロウ  単勝
・中京11R スリーグランド 複勝

 

アーティット、ジュタロウはかなり人気になりそうですが血統、成績、厩舎コメントと総合的にみても信頼出来そうです。

 

スリーグランドも人気になりそうですがオッズはそこまで低くならないとみて複勝にしました。オープンレースも勝っていますし、血統的にもこの舞台は合うと思います。

 

※馬券購入は自己責任でお願いします