EBH 〜根拠に基づいた競馬〜

データを用いて根拠に基づいた馬券術習得を目指すブログです。

複勝転がし-2021②経過

こんばんはnoritakex です。

 

今年2度目の複勝転がしチャレンジの経過です。

 

今回は欲に負けて1万円から開始しました。

1回目の転がしの詳細は以下の記事を見て頂きたいと思います。

 

 

noritakex.hatenablog.com

 

 

今週は1万2千円から転がし開始。

 

2回目は東京4Rのアナンシエーション 

 

f:id:noritakex:20210201193818j:plain

 

ありがとうルメール様。無事に成功です。

 

 

続いて3コロ目

東京11Rのポタジェ

 

f:id:noritakex:20210201194342j:plain

 

今年はスタートダッシュに失敗してしまった感のある川田騎手で少し心配でしたがなんとか勝ってくれました。 

 

この日最後の転がしになる4回目は中京12Rのシュガーサンダー

f:id:noritakex:20210201194829j:plain

さすが現在驚異的な複勝率(1/31時点で60%超え)を誇る福永騎手、安定感抜群です。

1.1倍ばかりだったので1.2倍ついてくれたことが嬉しいです。

 

日曜日は候補を出しましたが、結局転がさずに今週は終了。

石橋を叩いて渡る気持ちで来週以降も転がしていきたいと思います。