EBH 〜根拠に基づいた競馬〜

データを用いて根拠に基づいた馬券術習得を目指すブログです。

2021 目標

明けましておめでとうございます。noritakexです。

 

新年1発目の更新なのでありきたりですが今年の目標を宣言したいと思います。

 

①馬券

回収率 100%以上

これは最低限の目標ですがとても大事なことですね

回収率の公開は考えておきますが抵抗があるので‥

 

一口馬主

出資馬達全頭が勝ち上がる

 

最初は重賞制覇を目標にと思ったのですが、うちのレッドレジェーラ君はまだ未勝利でした。

他の2頭はまだ2歳なので全頭の勝ち上がりの方がふさわしいかと思い変更しました。

レジェーラ君は勝ち上がってくれないと困ります、本当に

2歳の子たちも出来れば今年中に勝ち上がっていて欲しいところです。

 

去年入会出来なかったキャロットクラブへの入会もチャレンジしたいところですが、3つのクラブ掛け持ちは維持費がかかるので検討中です。

 

③このブログについて

・重賞予想の掲載率を高める

・データ分析の記事の充実

 

見切り発車的に始めたこのブログですが、ポツポツですがアクセスしてくださる方々がいて嬉しいです。さらには読者になってくださった方々もいて本当に嬉しいです。

最近は重賞予想を載せることが出来ていないので掲載率の改善と、平日にデータ分析の記事を載せていったり一口馬主や面白かった競馬関連の本の紹介など馬券以外の競馬の楽しさの発信も出来たらいいなと思っています。

 

 

以上が私の今年の競馬関連の目標になります。

今年もよろしくお願いします。