EBH 〜根拠に基づいた競馬〜

データを用いて根拠に基づいた馬券術習得を目指すブログです。

2020 キャロット一次募集結果

こんにちはnotirakexです。

 

先程キャロットクラブのHPで今年度のキャロット募集馬の抽選対象が発表されました。

詳しくはHPで確認して貰いたいのですが、私を含め新規入会を目指す人にとっては酷な年でしたね。

 

新規でチャンスがあったのは10頭で内訳は

新規の優先内で抽選が2頭

新規の一般内で抽選が5頭

抽選なしで当選が3頭です。

 

1.5次募集まで残ったのは中央ではベルロワイヤルの19が34口のみ

地方でパールズシャインの19が19口を残しているという状態です。

 

 

私は今回応募した馬は3頭いますが全て既存会員での抽選になりました。

そういうシステムを承知で応募しているわけですが、門前払いになってしまうとやはり寂しいものです。

1.5次募集にかけてみたい思っていたのですが、よく読むと「抽選により最優先馬に出資出来なかった方」と書いてあるので私は資格がなさそうですね、奇跡的に2次募集まで残っていることを願います。

また新規入会を目指す人達でなんとか抽選まで持ち込めた方々の幸運をお祈りします。