EBH 〜根拠に基づいた競馬〜

データを用いて根拠に基づいた馬券術習得を目指すブログです。

キャロット1.5次募集

こんばんはnoritakex です。

 

先日、キャロットクラブの結果通知書が届きました。

 

応募した馬は全て会員での抽選になったので新規入会を目指す私の結果はわかっていましたが封筒を開く時には手違いで当選していないかなと淡い期待を抱いてしまった馬鹿な私です。

 

てっきり私は1.5次募集に応募する権利ないのかなと思っていましたが、なんと1.5次募集の要項が書いてある紙面が同封されていました。

 

1.5次募集は24日の正午〜25日の正午まで

新規の私は電話受付のみということで、電話受付は24日の正午から17時、25日の10時から正午までという限られた時間

 

25日は用事があり、電話出来るのは今日の昼休みしかない状況でした。

なかなか繋がらないことを予想していましたが、意外と5回目の掛け直しで繋がりました。

要項には申し込み頭数に制限はないと書いていましたが、残り二頭のうちどちらかだけと言われてしまい、ベルロワイヤルの19のみ応募しました。

 

ただ仕事終わりに携帯を見たところ、キャロットから電話がかかっていたので17時を超えていましたが折り返してみると、業務時間外ですというアナウンス

諦めていたところ、まさかの再度キャロットからの電話、しかし電話に気付かずに出ることが出来なかったという痛恨のミス、一応再度折り返すも非情な無機質なアナウンスのみ

 

電話の内容はなんだったんでしょうね、やはり頭数制限はなくもう一頭も応募出来たのか

それとも1.5次募集の資格がなかったのか、はたまたそれ以外の要件なのか‥

25日は丸1日電話に出れなさそうなんですよねー、気になるところです。